muevoは音楽専門のクラウドファンディング&無料音源配信サイトです。



service_top_v-91990447b4c2cc360441d90e33379f90

アーティストの音楽活動につきまとう「資金」と「集客」という課題を解決する事が出来ます。
また、リスナーは無料でアーティストの音源を試聴し、気に入ったアーティストをリスト化しSNSで共有する事が出来ます。



 
【3つの特長】

1:クラウドファンディング機能
 

今まで、アーティストにとって活動費用の捻出は深刻な問題でした。
音源制作やライブ、ツアー等でかかる費用を必死にバイトをしながら補填していく厳しい毎日。
muevoは、そんな全てのアーティストが抱えている「資金」という問題を「クラウドファンディング」という方法を活用して解決します。
あなたが活動をする上で必要な音楽活動資金を、インターネットを使って広くリスナーから募る事が可能です。
また、資金集めの段階から共に活動を共有する事によって、よりあなたのコアなファンを生み出す事も出来ます。
クラウドファンディングは、新しい時代の音楽活動の形です。

よりクラウドファンディングについて詳しく知りたい方は↓
muevo クラウドファンディング説明ページ

※テストページ
 02


2:アーティストアカウント機能
 

資金と同じ位アーティストにとって大きな悩みの種は「集客」です。
muevoでは、アーティストアカウント登録をする事によってそれぞれ自身のアーティストページを持つ事が出来ます。
ページの中では音源を試聴してもらったり、プロフィールや活動情報を載せる事でよりリスナーに自身の事を知ってもらう事が出来ます。
また、アカウントをフォローしてもらう事でファンリストを作り、最新の音楽活動情報をフォロワーに対してメルマガで送る事が可能です。
muevoを利用すればあなたの音楽活動情報を広め、能動的に情報を届ける事が出来る事が出来ます。


※参考アーティストページ 画像
04

※参考ファンリスト画像
25

※参考メルマガ編集画面画像
05



3:リスナーアカウント機能
 

リスナーも同じようにアカウント登録を行う事で自身のページを持つ事が出来ます。気に入ったアーティストをみつけたらそのアカウントをフォローし、最新の情報を受け取れるようになります。また、自分だけのアーティストリストを作りコメントを添えてSNSで共有する事も可能です。
気に入ったアーティストをフォローして自分だけのページを作り、SNSで多くの人とシェアをしましょう。

※参考ページ画像
06

※コメント機能参考画像
33




muevoは、あなたに次世代の音楽との関わり方・楽しみ方を提供する音楽サイトです。
あなたもmuevoで、新しい音楽体験を始めてみませんか?

muevoの登録はこちらから

※アーティスト登録と支援を募るプロジェクトの応募は別になります、facebook等のSNSで許可なく投稿するような機能はございませんのでご安心下さい。