img_0
 
メリークリスマス!みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
私はHでM(HeardでMetal)な曲が大好きなので、もっぱらクリスマスもslipknotをヘビーローテーション。
街で幸せそうなカップルを見るたびに、people is sxxt の再生が捗りますね。
嬉しそうに並んで歩いているだけで fxxk でsxxt です、単純に嫉妬しているだけです。
コリィのシャウトが私の荒んだ心を癒します。
そもそも日本は別にキリスト教文化でもないのに若者を中心にクリスマスで浮かれるというのは(以下略)

という事で、今日はあなたにHでMな素敵なクリスマスソングをご紹介いたします。

Alice Cooper - Santa Claus is coming to town


王道のスラッシュメタルサウンドが堪りませんね、ガラガラなボーカルの声とテクニカルなギターソロがリア充を粉砕します。


Firehouse - Rockin' Around the Christmas Tree


陽気なハードロックサウンドがおめでたいクリスマス気分を盛り上げますね、ゴキゲンな縦ノリビートでリア充を粉砕します。


King Diamond- No Presents For Christmas


疾走感のあるスピードメタル、ちょいちょい申し訳程度にクリスマスっぽさを挟んできます。
轟くドラムのツーバスでリア充を粉砕します。


Twisted Sister - Oh Come All Ye Faithful


屈強なメンバーがクリスマスのホームパーティに参加するこのPV、カオスとしか言いようがありません。
まさにリア充ブレイカーですね。
曲調は80年代ハードロックっぽい感じがします、とりあえず私はコイツらと一緒に聖夜を過ごしたくありません。
意味不明なシチュエーションでリア充を粉砕します。


bd06aa02

いかがだったでしょうか?
表題を見て何かを期待してこの記事を開いてしまった男子諸君、来年は音楽以外でHでMな欲求を満たせるように頑張りましょう。
こんなしょーもない記事を見ていないで自分を磨く努力をすれば、きっと叶います。

このメッセージが、私からのクリスマスプレゼントです。

メリークリスマス!! 


記事:iguigu


音楽専門クラウドファンディング&交流サイト muevo 
http://www.muevo.jp/